NEWS

2016.04.21

2016年SUPER GT 第3戦オートポリス大会開催延期に関するお知らせ

「平成28年熊本地震」により被災された方々に心からお見舞い申し上げると共に亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。

また、一日も早く復旧が進むことをお祈りすると同時に、被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようお祈り申し上げます。

さて、5月21日(土)~22日(日)に開催を予定しておりました「2016 AUTOBACS SUPER GT Round3 SUPER GT in KYUSHU 300km」につきまして、オーガナイザーの株式会社オートポリス様、他関係各位と調整をしてまいりましたが、周辺の環境、ご来場される皆様の安全を考慮し、サポートイベント(FIA-F4)を含め延期することになりましたのでご案内申し上げます。

今後の予定につきましては、熊本や大分地方で現在も余震が継続して発生している状況ですので、慎重に状況を把握し改めてご案内申し上げます。

また、ご購入頂きましたチケットの対処に関しましても、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る