EVENT

2018.09.12

SUPER GT EXPERIENCE 2018 in 楽天生命パーク宮城を開催いたしました

2018年9月2日、「SUPER GT EXPERIENCE 2018 in 楽天生命パーク宮城」を開催しました!

9月15日・16日に開催されるRd.6 SUGO大会のPRのため、球場イベント広場でSUPER GTブースを出展しました。

ゲストは、おなじみのSUPER GT公式応援団長こにわさんと、スポーツランドSUGO SUGOレースクイーンの鈴木佳奈さん、松山紗希さん。

ブースでは、GT300で活躍するLEXUS RC F GT3を展示。
車両撮影会やコックピット搭乗体験を行いました。

 

RC F GT3を初めて見る方からも「カッコいい」の声が!
各回、沢山の方にご参加いただきました。

お昼には、こにわさんとSUGOレースクイーンは「Rakuten.FM TOHOKU 89.1MHz」に出演。
みなさん、聴いていただけましたか?
ラジオの電波に乗せて、SUPER GTをPRしました。

こにわさんのモノマネ芸が炸裂。
大会でのオフィシャルステージではあまり見ない姿かも…?


SUGOレースクイーンのお二人にも、SUPER GTの魅力を語って頂きました。

さぁ、続いてステージに登壇です。
早朝から待機する方がいるくらい、球場のステージは大人気。

SUPER GTのステージに、たくさんのお客様にお集まりいただきました。

最後は皆で「絶対行くぞ、SUGO!」

これ、練習なしです。SUGOいぞ、楽天ファンの皆さん!

そして、最後は球場内にお邪魔して、フィールドPRの時間です。

楽天VSソフトバンクの試合直前。場内は熱気上昇中の時間です。
なかなかフィールドの芝生の上に立つこともないので、出演者の皆さんもちょっとドキドキ…

場内の大画面にも放映され、来場の野球ファンの皆さまにSUGO大会をPRしました!

最後は皆でにこやかに記念撮影!

と、これだけだは終わりません!

なんと、飛び入りで試合中の実況席にこにわさんがゲスト出演することに。
スポーツキャスターとしての顔も持つこにわさん。

野球ネタのモノマネを交えながら、解説に参加です。

もちろん、SUPER GTのPRもしっかり行いました!

河内 一朗アナウンサー、岩﨑 達郎さん、ありがとうございました!

今回、ブースに沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!
また、ラジオを聴いてくださった皆さま、ステージにお集まりいただいた皆さま、フィールドPRをご覧いただいた皆さま、「世界一のありがとう!」(こにわさん風)

東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォームを着た多くの楽天ファンの方にもブースにお立ち寄りいただき、「レースを観に行きたくなりました」とのお言葉をいただきました。

次回、スポーツランドSUGOでお会いしましょう!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン

ページ上部へ戻る