SUPER GT キッズカートインフォメーション

大阪オートメッセ2020で「YOKOHAMAプレゼンツ SUPER GTキッズカート体験会」を開催しました!

2月14日〜16日にインテックス大阪で開催された「大阪オートメッセ2020」において、「YOKOHAMAプレゼンツ SUPER GTキッズカート体験会」を開催しました。

3日間で160名の小学生がカートを体験しました。
参加者からは、初めての体験に不安な表情や、エンジン音や振動に驚く姿が見受けられましたが、カートを運転する頃には会場内は笑顔で溢れていました。

会期中には1日数回、GT500クラスで活躍する武藤選手が特別講師を務める場面も。
「子供の頃にカートからレースを始めた」という武藤選手の話に聞き入る、キッズ達の真剣な眼差しが印象的でした。
最後は武藤選手、キッズ、保護者さまで記念撮影!

ご家族の思い出に残る1日となったのではないでしょうか?

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。


横浜ゴム株式会社

https://www.y-yokohama.com/

https://www.y-yokohama.com/cp/motorsports/


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン

ページ上部へ戻る