NEWS

2015.07.30

【SUPPORTERS CLUB】Rd.4富士チケット発送いたしました!!

この度はRd.4富士戦のチケットをご購入いただき有難うございました。

さて、本日までにご注文いただきましたチケットを発送いたしましたので、お知らせいたします。

お手元到着まで今しばらくお待ちください。

また、今週末までに届かない場合には、当事務局までご一報いただきます様お願いいたします。

Rd.4富士ではサポーターズクラブブースにて休憩所を設け、冷たいお飲み物を用意してお待ちしております。

恒例となりましたサーキットエクスペリエンス・ポールポジション記者会見ツアーやピットウォークツアーなど豪華賞品の当たる抽選会も行います。是非サポーターズクラブブースへお立ち寄りください。

最後にRd.4富士にご来場の会員様にお願いがございます。

今回より来場者を対象としたアンケートを実施させていただくこととなりました。

全ての項目にご回答いただくと2016クレデンシャルパスをはじめとした豪華賞品の当たる抽選に参加いただけます。

8月8日・9日にサポーターズクラブブースにてスタッフが案内を配布いたしますので、何卒ご協力お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る