NEWS

2019.06.26

大っきなSUPER GTベアが近日登場のウ・ワ・サ!

こんにちは!SUPER GT SQUAREの田中です。

SUPER GTベアが大きくなって登場するらしい

そんな情報を商品企画部から仕入れました。

先日のLINEアンケート企画で、「SUPER GTベアグッズでほしいアイテム」の調査を行ったところ、第三位につけた「抱きつける!大きなぬいぐるみ」。

ぬいぐるみに投票してくれた皆さまに朗報です!

本当に大きなぬいぐるみが登場するようです!

実は、大きめサイズのぬいぐるみは商品企画部も検討していたようで、プロジェクトとしては立ち上がっていたようです。

…ですが!

試しに「抱きつけるサイズ」ってみんなほしいのかな?と先述のアンケートに盛り込んでみたところ、たくさんの方から票を得るという結果に。

田中「部長、LINEアンケートで抱きつけるぬいぐるみが人気です!しかも意外と男性が多い(笑)」

部長「うーん、今検討しているサイズだと小さいかなぁ。(サンプルを見せて)これよりも大きいのがいいかなー?」

田中「部長!これではいけません。これじゃぁ、抱きつけるのは猫くらいですよっ!」

部長「うーん……よし、思い切って、もっと大きくするか!」

アンケート結果を受けて、商品企画部部長が動きました。

そして…サンプルが上がりました。(ドキドキ)

ドンっ!

手前が検討中でサンプルを作っていたSUPER GTベア。

奥が「抱きつける仕様」のSUPER GTベア。

おぉ…結構大きい。

これ、おうちにいたら一人暮らしで毎日グ〇グルホー〇に話しかけて寂しさを紛らわしている田中も寂しくならなそうです←

ちなみに、ウィニーもサンプルを作りました。

ドンッ

見よ!このカンロク(笑)どすこいって感じですね。

…といいつつ、あれですね。サイズ感がちょっと分かりにくいですかね。

これ、デスクの上に座らせて撮影しているのですが、机の上に座っちゃうのはお行儀が悪いですね。

ということで、SQUAREスタッフの新井さんの席に座らせてみました。

うん、ポール、仕事ができそうだわ…。(そこじゃない)

田中の分の仕事もよろしくお願いします!

と、いうことで、自分用に、プレゼント用に、いかがでしょうか、皆さま。

発売時期は最速でRd.5富士?または秋ごろになるかな?とのことでした。

はやく大きなポール&ウィニーに会いたいですね!

また最新情報を入手し次第、お伝えします。続報にご期待くださいっ!

※写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る