NEWS

2019.08.23

サポーターズクラブ 2020会員プレゼント 何が欲しい?結果発表!!

SUPER GTサポーターズクラブ 2020年の会員プレゼント、思い切ってアンケートとってみました!

今回も、たくさんの皆さまに投票でご参加いただき、ありがとうございます!

SUPER GTサポーターズクラブでは、毎年会員の皆さまに入会特典品をプレゼントしています。

気が早いようですが、来年に向けて、皆さんがどんなものがもらえたら嬉しいのだろうと考えた結果、初めてアンケートをとってみることにしました!

と、いうことで早速気になる結果発表です↓↓↓

 

1位 オリジナル卓上カレンダー(46.9%)

半数近い方の票を得るという、ダントツで人気だったのが卓上カレンダー。

実は、2019特典で一度企画があがったものの、わけあって別のプレゼントに変更となったんですね…。

さて、来年は…?

2位 オリジナルキーホルダー(35.6%)

意外にも(?)多かった、オリジナルキーホルダー。

会員の皆さん、サーキットに着けてきてくれますか…!?

3位 オフィシャルショップ割引券(32.9%)

皆さん、「ゲンキン」ですね…(笑)

でも、オフィシャルショップを利用していただけるのは嬉しいです!

4位 オリジナルステッカー(28.1%)

ステッカーってとても人気のあるグッズですよね。

「2020」とか入っていると、後々「この年の!」というのが分かって集めるのが楽しくなるかもしれません( ˘ω˘ )

5位 レギュレーションブック(冊子)(27.4%)

今年もプレゼントしている「レギュレーションブック」。数量限定で、今年分はプレゼント終了してしまいました…。

そんなこともあり、「今の時代、データがよいのでは??」という議論もあったのですが、やっぱり皆さん、まだまだ冊子の方が好まれるんですね。ふむふむ。。

6位 オリジナルクリアファイル(25.0%)

毎年恒例のクリアファイル。今年はA4サイズの1ポケットにしてみました。

ちなみに、会員カードがポケットに入っているの、どうですか?昨年まではテープで貼り付けだったので、ちょっと裏面に糊が付いてしまったり…しているのがあんまり嬉しくないかなぁ、と、ちょっと改善してみました。

7位 予選日招待券(22.9%)

実はこれ、「必要なの??」という声が多いのですが、結構使ってくれている方も多いみたいです。

以前、口頭で特典について会員の方にアンケート調査したところ、「予選日招待券のためにサポーターズクラブに入っています!」という会員さんもいるんですよね。

(本当は決勝も観に来てほしいのですが…!)

8位 オリジナルボールペン(22.3%)

これも今年新しく特典に入れたグッズでした。昨年までのピンズよりも好評でしたね~。(ピンズファンの皆さまゴメンナサイ!)

 

そのほか、フリーアンサーで様々なご意見をいただきました。ありがとうございます!

皆さまの意見で来年の特典が決まるかも…!?今後、サポーターズクラブ運営チームで検討していきます!

結局何になるのか…!!?お楽しみに~!


『2019 SUPER GTサポーターズクラブ』まだまだ会員募集中です!
★★SUPER GTサポーターズクラブについては下のボタンをクリック★★

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る