NEWS

2019.12.05

SUPER GT x DTM特別交流戦 フォトギャラリー『SQUAREスタッフが選ぶ優秀賞』発表!

SUPER GT x DTM特別交流戦 フォトギャラリー『LINE』で写真大募集!に、たくさんのみなさんからご応募いただき、ありがとうございました!

公募作品の中からさらに厳選した作品を『SUPER GT SQUAREのスタッフが選ぶ優秀賞』として発表します!


優秀賞

📝SQUAREスタッフコメント

レースを終えた山本尚貴選手を迎えるRAYBRIGレースクイーン。
両手でしっかりと山本選手の手を握りしめる相沢菜々子さん。
選手への強いリスペクトの想いが伝わってくる、そんな瞬間をとらえた素敵な一枚です。

📝SQUARAEスタッフコメント

日のひかりを受けて光輝くマシンの美しさが際立つ一枚。
そして、そのマシンを駆るザナルディ選手の力強さも感じる作品です。

📝SQUAREスタッフコメント

マルコ・ヴィットマン選手とロイック・デュバル選手が全力・全開でレースをしているその熱量が伝わってきますね。
しかしここまでピタリと並んでいる瞬間を押さえるのもすごい!!撮影者さんあっぱれ!!

📝SQUAREスタッフコメント

どこかレトロで懐かしさを感じる雰囲気のある写真です。
中の焼き芋はさぞかし美味しかったんだろうな〜(みなさん、”ロド芋”食べました?)


以上、4点が今回の優秀賞でした。

そのほか採用された公募作品、SQUAREスタッフが撮影した写真は、ギャラリーページで公開中です!

(ギャラリーページはSUPER GTサポーターズクラブ会員の方のみご覧いただけます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る