NEWS

2021.05.31

第4戦もてぎ大会チケット販売に関するお知らせ(5.31)

いつもSUPER GTサポーターズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

第4戦もてぎ大会のチケット販売に関し、ご案内いたします。

開催サーキットのツインリンクもてぎより、同サーキットが販売する第4戦チケットの発売日延期(5月29日(土)発表)、および「自由観戦エリア」チケットの発売中止(5月31日(月)発表)がそれぞれ発表されました。

▼ツインリンクもてぎチケット案内ページ
https://www.twinring.jp/supergt_m/ticket/

これを受け、サポーターズクラブで取り扱いのチケット販売に関し、今後の販売券種および発売日時の見直しを行うことを決定いたしました。


今後販売を予定しておりました以下の券種につきましては、以下の通りの対応となります。

ご利用予定の会員の皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 「自由観戦エリア・大人」
    →発売中止いたします。
  • 「一般駐車券(2021 SUPER GT年間パス所持者限定販売)」
    →発売日時を調整中です。

「一般駐車券」の発売日時については、確定し次第、サポーターズクラブ会員専用WEBサイト上で、ご案内いたします。
※「自由観戦エリア・大人」発売中止に伴う他券種の取り扱い有無等については、現在調整中です。


なお、すでに販売・抽選受付済みのチケットにつきましては、現時点で販売スケジュールの変更は予定しておりません。

今後、情報の変更等ある場合は、改めてチケット案内ページ上でお知らせいたします。

社会情勢により、日々状況が変わっております。会員の皆さまにおかれましては、今後の情報にご注意くださいますよう、お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る