NEWS

2021.12.01

Rd.8富士 キッズカート体験会開催レポート

2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE(11月27日〜28日)において、キッズカート体験会を開催しました。

今回は2日間で80名のキッズ達に参加いただきました!

コロナ禍ということもあって、最近のキッズカート体験会はなかなか満員になることは少なかったのですが、今回は5名満員の回も増え、活気が戻って来た様子が見られました。

参加したキッズ達の中には、間近で聞くエンジン音やアクセルの操作に緊張した様子も伺えましたが、体験後はたくさんの笑顔で溢れていました。

また、1日に2回ずつレーシングドライバーの三浦愛選手に講師役でお越しいただき、三浦愛選手に会いに来てくれたキッズ達も見受けられました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

本年もコロナ禍のため、ご来場されていたキッズ達は例年より少ない様子でしたが、そんな中でも、体験会に参加いただいたキッズ達には喜んでいただけたかと思います。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る