NEWS

2022.11.01

Rd.8もてぎオフィシャルステージ観覧のご注意

2019年から3年振りにモビリティリゾートもてぎへSUPER GTオフィシャルステージが帰ってきます!!

本年度のオフィシャルステージの開催場所は中央エントランス外側の芝生エリアとなります。

従来の開催場所から変更となっておりますのでご注意ください。

SUPER GT SQUAREでは、新型コロナウイルス感染防止対策のため、SUPER GTオフィシャルステージご観覧にはルールを設けております。

下記ルール遵守いただきSUPER GTオフィシャルステージを楽しみましょう!!

<SUPER GT オフィシャルステージご観覧のルール>

多くのお客様にオフィシャルステージをお楽しみいただくために、下記観覧エリアを設けますのでご希望のエリアにてご観覧ください。

  黄色テープ内 イス使用NGの芝生着席エリア → ステージ後方のお客様がおりますので、必ず座ってのご観覧をお願いいたします。

  青色テープ内 高さ40cm未満のイス使用OKの着席エリア → 高さが40cm未満のイスのみ使用可能な観覧エリアです。

※上記エリア外は関係者立入禁止エリアを除き自由エリアとなります。ご希望のスタイルでご観覧ください。

 

新型コロナウイルス感染防止対策のため、下記事項をお守りいただきぐ観覧ください。

  両手を広げて、隣の方に触れない程度のソーシャルディスタンスをお取りください。

  SUPER GTオフィシャルステージでは脚立の使用、脚立に座っての観覧、カメラ三脚の使用は禁止いたします。

  着席エリアにてカメラの一脚をご利用の場合は、カメラを顔の高さ以上に上げての撮影を禁止します。

  また、一脚をご利用の場合は、芝生に傷を付けないよう注意してご利用ください。

  SUPER GTオフィシャルステージでは動画撮影・配信・SNSへの動画の投稿・LIVE配信は禁止いたします。

 

スタッフからの注意にも関わらず、ルールをお守りいただけない場合には、ご退場いただくことや、ステージを中止とさせていただく場合がございます。

ご来場の皆様にオフィシャルステージをお楽しみいただくために、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る