NEWS

2023.08.09

<Rd.4 富士>サポーターズクラブ見学ツアー開催レポート

Rd.4 富士において、SUPER GTサポーターズクラブ会員の皆様を対象とした、見学ツアーを開催いたしました。

今回は、「記者会見場」と「ポディウム(表彰台)」を見学し、会員の皆様に記念撮影などをお楽しみいただきました。

サポーターズクラブでは今後も会員の皆様にお楽しみいただけるようなイベントを開催してゆきます!

サポーターズクラブ会員の皆様、ぜひご参加ください。
※ツアーのご参加にはパドックパスが必要です。

大会フォトポイント前で集合写真撮影からツアースタート

たくさんのお客様にご参加いただき、完全にフォトポイントが埋もれてしまいました…(汗)

記者会見場の見学

実際に会見場の座席に座ったり、ドライバーと同じポーズで記念撮影をお楽しみいただきました。

大会トロフィーは今大会の「ホンモノ」のトロフィーです!

ポディウム(表彰台)の見学

ポディウムに実際に上っていただきました!

SUPER GTは今年からポディウムにLEDバックボードを採用しています。ビジョンでは、表彰式用のほか、大会ビジュアルのバージョンなど、さまざまなパターンで記念撮影をお楽しみいただきました。

今後もサポーターズクラブのイベントにご期待ください!

●SUPER GTサポーターズクラブ入会受付中!( https://supergt-square.com/2023supporters-club/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る