NEWS

2015.08.07

Rd.4富士にご来場の皆様にアンケートご協力のお願い!!

さぁ明日8月8日よりRd.4 FUJI 300KM RACEが開催されます!!

そこでご来場いただく皆様にお願いがございます。

SUPER GTでは皆様にもっと楽しく・快適にレース観戦していただくため、ご来場者を対象としたアンケートを実施いたします。

なんと!このアンケートに答えると、豪華賞品が総勢100名様に当たる抽選にご参加いただけます!!

賞品には2016クレデンシャルパスやEBBRO1/18 GT-R、ドライブレコーダーやSEVルーパーなど素敵な賞品が盛りだくさん!!

これはもう参加するしかないですよね?

アンケートへの回答は、当ホームページのアンケートページより携帯端末でQRコードを読み込み、専用アプリをダウンロード、さらにアンケートをダウンロードのうえ行ってください。詳しい操作方法はアンケートページに記載しておりますので、そちらをご覧ください。

また、明日8日からサポーターズクラブブースにてスタッフがアンケートパンフレットの配布を行い、操作方法につきましても詳しく説明いたしますので、チョットわからないな?なんて方はブースにお立ち寄りください!!

SUPER GTをさらに盛り上げていくためには皆様のご協力が必要です。

是非、皆様のお力でSUPER GTをより良い方向へお導き下さい!!

ご協力お願いいたします!!

Questionary

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る