OFFICIAL STAGE NEWS

2023 Rd.3鈴鹿 オフィシャルステージ観覧のご注意

今週末、2023シリーズのRd.3鈴鹿が開催されます!

SUPER GTオフィシャルステージはGPスクエア内で開催いたします。

GPスクエアはエリアが狭く出展ブースも多いため、オフィシャルステージ観覧席のスペースが狭くコンパクトになり非常に混み合うことが予想されます。

つきましては、下記図の通り観覧エリアを設けさせていただきますのでご参照ください。

また、観覧スペースにはGPスクエアの移動導線も含まれております。

物を置いての場所取りは、移動されるお客様に危害を加える可能性がありますので、絶対に行わないようにお願いいたします。

なお、『SUPER GTオフィシャルステージご観覧のルール』を下記いたしますので、なにとぞ遵守いただきますよう重ねてお願いいたします。

皆様のお力で2023 Rd.3鈴鹿大会を一緒に盛り上げていきましょう‼

 

<SUPER GT オフィシャルステージご観覧のルール>

・多くの方が集まる場所ではマスクの着用を推奨いたします。

・新型コロナウイルスは完全に消えたわけではありません。感染防止のため、出来る限りソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

・SUPER GTオフィシャルステージでは脚立の使用、脚立に座っての観覧、カメラ三脚の使用は禁止いたします。

・一脚の利用は可能ですが、カメラを顔の高さ以上に上げての撮影は禁止いたします。

・SUPER GTオフィシャルステージでは動画撮影・YouTube配信・LIVE配信は禁止します。SNSへの動画の投稿につきましてはご遠慮ください。

スタッフからの注意にも関わらず、ルールをお守りいただけない場合には、ご退場いただくことや、ステージを中止とさせていただく場合がございます。

皆様にオフィシャルステージをお楽しみいただくために、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

<SUPER GT オフィシャルステージ観覧エリアのご案内>

SUPER GTオフィシャルステージでは、一人でも多くのお客様にステージをお楽しみいただくため、イス使用NGの着席エリア、座面が40cm未満のイス使用可能着席エリア、自由観覧エリアの3つの区画に分け運営いたします。

なお、荒天により観覧エリアは変更となる場合がございます。

また、観覧エリアでは傘を差してのステージ観覧は禁止とさせていただきます。

なにとぞご理解の上、観覧エリアに適した観覧スタイルにてオフィシャルステージをお楽しみください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン

ログイン

ページ上部へ戻る