OFFICIAL STAGE NEWS

2023 Rd.2富士オフィシャルステージスケジュール

早くも2023シリーズの第2戦が開催されます!

政府の発表にて新型コロナウイルスが2023年5月8日より5類に移行されさまざまな規制が撤廃されますが、SUPER GTでは5類に移行されるまで、2023年度ガイドラインに沿った運営を行って参ります。

お客様をはじめドライバー、レースクイーン及びチーム関係者の健康を守るための対策となりますので、なにとぞご理解、ご協力を賜ります様お願いいたします。

SUPER GTオフィシャルステージといたしましても、多くのお客様に安全に楽しくご観覧いただくために下記『観覧のルール』を取り決めております。

なにとぞご協力の程、お願いいたします。

 

<SUPER GT オフィシャルステージご観覧のルール>

・多くの方が集まる場所ではマスクの着用を推奨いたします。

・新型コロナウイルスは完全に消えたわけではありません。感染防止のため、出来る限りソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

・SUPER GTオフィシャルステージでは脚立の使用、脚立に座っての観覧、カメラ三脚の使用は禁止いたします。

・一脚の利用は可能ですが、カメラを顔の高さ以上に上げての撮影は禁止いたします。

・SUPER GTオフィシャルステージでは動画撮影・配信・SNSへの動画の投稿・LIVE配信は禁止いたします。

スタッフからの注意にも関わらず、ルールをお守りいただけない場合には、ご退場いただくことや、ステージを中止とさせていただく場合がございます。

皆様にオフィシャルステージをお楽しみいただくために、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

<SUPER GT オフィシャルステージ観覧エリアのご案内>

SUPER GTオフィシャルステージでは、一人でも多くのお客様にステージをお楽しみいただくため、イス使用NGの着席エリア、座面が40cm未満のイス使用可能着席エリア、自由観戦エリアの3つの区画に分け運営いたします。

なにとぞご理解の上、観覧エリアに適した観覧スタイルにてオフィシャルステージをお楽しみください。

2023 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJIMAKI GROUP FUJI GT450km RACE 

SUPER GT オフィシャルステージ イベントスケジュール

ダウンロードはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン

ログイン

ページ上部へ戻る