OFFICIAL STAGE NEWS

Rd.6SUGO SUPER GT オフィシャルステージ観覧のご注意

いよいよ今週末、2023シリーズRd.6SUGOが宮城県にあるスポーツランドSUGOで開催されます!

SUPER GTオフィシャルステージはパノラマ広場にて開催いたしますが、ステージエリアがたいへん狭くなっており非常に混み合うことが予想されます。

つきましては、下記の通り観覧ルールを設けさせていただきます。

ご来場の皆様にはご不便をお掛けしますが、なにとぞご理解の上ご協力賜ります様お願い申し上げます。

<SUPER GT オフィシャルステージご観覧のルール>

【観覧エリアの設定】

・SUPER GTオフィシャルステージでは一人でも多くの方にステージをお楽しみいただくため、下記の通り観覧エリアを設定させていただきます。

① 着席エリア(イス使用NGエリア)

※地表が熱くなることが予想されますのでレジャーシート等の敷物をご用意ください。

(オフィシャルショップではシートクッションを販売しておりますので、ご利用ください。)

② イス使用可能着席エリア(座面高さ40cm未満のイス使用可能エリア)

③ 自由観戦エリア(脚立・踏み台・カメラ三脚の使用不可)

※立った状態でカメラ撮影をご希望の方はこちらのエリアをご利用ください。

全ての観覧エリアでは傘を差してのステージ観覧は禁止とさせていただきます。

まだまだ暑くなることが想定されますので、帽子・タオル等にて日除け対策をお願いします。

上記ルールをご理解の上、観覧エリアに適した観覧スタイルにてオフィシャルステージをお楽しみください。

【その他オフィシャルステージ観覧のルール】

・オフィシャルステージ前は非常に暑くなることが予想されます。適度な水分補給と休息で熱中症対策をお願いいたします。

・気分の優れない方はオフィシャルステージスタッフまでお声がけください。

・SUPER GTオフィシャルステージでは脚立の使用、脚立に座っての観覧、カメラ三脚の使用は禁止いたします。

・着席エリア及び自由観戦エリアでの一脚の利用は可能ですが、カメラを顔の高さ以上に上げての撮影は禁止いたします。

・SUPER GTオフィシャルステージでは動画撮影・YouTube配信・LIVE配信は禁止します。

・新型コロナウイルスは完全に消えたわけではありません。

 感染防止のため、多くの方が集まる場所ではマスクの着用を推奨しますが、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

スタッフからの注意にも関わらず、ルールをお守りいただけない場合には、ご退場いただくことや、ステージを中止とさせていただく場合がございます。

オフィシャルステージをお楽しみいただくために、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン

ログイン

ページ上部へ戻る