OFFICIAL SHOP INFORMATION

GT500グッズ「こんなアイテムがほしい!」結果発表

SUPER GT SQUAREのLINE@企画「GT500グッズ ほしいアイテム投票」にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

総票数:707票

それでは早速、気になる結果発表です…!

TOP3

1位 Tシャツ

>イチバン人気はやっぱり『Tシャツ』でした!
オフィシャルショップでGT500グッズを取り扱うようになって毎年販売している定番アイテムです。
お気に入りのマシンのTシャツにドライバーからサインをもらって着ている方もいらっしゃいますね!

定番なんですけど、そろそろ黒Tシャツ以外も欲しくないですか(*‘ω‘ *)?

実はこっそり教えちゃいますが、今年は「白Tシャツ」でデザイン検討中です!

▼2018年のTシャツはこんな感じです

2018 GT 500 Tシャツ [LEXUS #1]Lサイズ

2018 GT500マシンTシャツ

 

2位 その他

>実は多かった『その他』のフリーアンサー。

  • スマホアクセサリー
  • ミニカー
  • 文具
  • バッグ

という回答が特に多かったです!

「スマホケース」はGT500ではなく、SUPER GTオフィシャルグッズとして実は検討中という噂が…。

その他にも色々…

「ハンカチタオル」というアイディアもいただきました。

以前検討したこともあるのですが、マシンのスポンサーのプリントがつぶれてしまいがちで難しいんですよね…。

「マグネット」はお土産によさそう!

「下敷き」はやっぱり全車柄ですかね。子どもたちが学校で使ってくれるといいな…。

「ワッペン」はウェイトハンディ柄で出すかも!です。

で、スタッフ間で一番盛り上がったアイディアが…

「下着(パンツ)」(笑)

デザイン担当のSQUAREスタッフ新井さんは、「サイドから見たマシンを太もも部分に横に入れて、お尻にはカーナンバーとか可愛いかも!」とのこと。

で、この記事を書いている田中は「全車柄にしたい!」と発言したところ、「なんかヘンな形になる車両が出そう」と一蹴されました。

ヘンな形……?

貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます!

このほかにも様々なアイディアをいただきましたが、ここでは紹介しきれず申し訳ありません!

みなさんのお声に応える商品開発ができるよう、これからも努めてまいります!

3位 キーホルダー

>意外にも、キーホルダーってまだ作ったことがないんですが、やっぱり人気がありますね。

ただ、ラバーキーホルダーはちょっとお値段が張りそうなのが悩みどころ…。

ちなみに!カーナンバーキーホルダーは好評販売中です。

カーナンバーキーホルダー

4位以下の順位はこちら↓

4位 ステッカー/ 5位 トートバッグ/ 6位 マフラータオル/ 7位 クリアファイル/ 8位 ポーチ/ 9位 ノート

 

この中で、実際に今年製作するアイテムは…!?

また続報をお待ちください(*‘ω‘ *)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン

ログイン

ページ上部へ戻る