SUPPORTERS CLUB NEWS

【先行ニュース】大人気SUPER GTマスクが2021年1月に再販売&新サイズ登場!

大人気”SUPER GTマスク”を2021年1月中旬再販売&新サイズが登場します!

SUPER GTオフィシャルショップで今年発売して以降、大人気のSUPER GTマスク。

あまりの人気に生産分が追い付かず、すでに生産が完了している分は、完売してしまいました…。(申し訳ありません!)

現在は再販売に向けて、準備中です!

現在の状況について、SUPER GTサポーターズクラブ会員の皆さまに、ちょっとだけお知らせします。

再販売の時期は2021年1月の予定。

今回の再販売にあたり、少し小ぶりの「Mサイズ」が登場します。

スタッフがサンプル品を手にとってみたところ、女性はもちろん、あご周りがしっかりフィットするサイズ感がお好みの男性にもオススメなサイズ感です。

また、プチリニューアルもします!

耳の紐の長さを調整できるアジャスター付きに。ご自身のお顔の大きさに合わせて、耳紐を快適な長さに調整することができるようになります。

具体的な販売再開時期や価格等詳細については、また情報が入り次第、SUPER GT SQUAREのWEBサイトやSNSでお知らせいたします!

お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン

ページ上部へ戻る